忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/13 12:08 】 |
゚+.(ノ*´∀`)ノ゚+.゚明けました2008年!!



写真は今年の年賀状のデザイン。
この間ゲットした土偶&埴輪コラボヽ( ・д・)ノ ワチョーイ♪
(詳しくは過去誌「(ノ*´∀)ノ机の“人口密度”が増えました♪」参照)


しっかし、年賀状文化というのは年々廃れていっている気がします。
というかルーズな人が多いのか(もずくさん含めてw)
きちんと元旦に届いてるのなんて、たったの9まいじゃないか!!

それだって、
表面全部パソコン印刷で「よろしく」の一言も書いてない帝さんからのだったり、
逆に「もずの母さんにもよろしく」と律儀なこと書いてる
割に宛先のもずくさんの苗字書き間違えてるヤツがいたり、
何故か先生が「お互い頑張ろう」ともずくさんを同士として見ているメッセージを書いていたり、
書き出しが「あけましておめでとう」でもなく「A HAPPY NEW YEAR」でもなく
「12月24日に1人でおでんを食べました」から始まる中学の友達からのだったり、
結局(マトモ)年賀状らしかったのは
達筆な文字で4行にわたるメッセージを書いてくれたあんずチャンのだけでしたww



というわけで今年もHP及びブログ・管理人共々宜しくお願い致しますm(_)m☆★
大晦日に無駄にオールナイトして元旦フラフラでした、もずくです。w
PR
【2008/01/01 23:48 】 | 日記 | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
<<Σ(∀`|l|)や、ヤバい。。。!! | ホーム | (*´∀`)⊃シュークリーム祭☆第二弾!!⊂(´∀`*)>>
有り難いご意見
無題
ぎりぎり1月1日ってことでw

あけおめですw

ハニワのはがきwwいけてるなww
【2008/01/01 23:59】| | サチト #9a7f8633f1 [ 編集 ]


Re:無題
すごっwwww11時59分wwwwwwww
今年もよろしくね♪
でしょ?!来年使ってもいいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
【2008/01/02 00:01】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
ギリギリだぜww

って事でお年玉はいつでもいいぜw(みんなに言ってるw

来年ww2008年ってバリバリかいてあるけどねww
唯一の救いはハニワだから干支が関係ない事ですねw
【2008/01/03 15:29】| | サチト #553ce339bf [ 編集 ]


無題
たッ…たたた達筆だなんてとんでもない∑(〇ДΟノ)ノ笑
今年はですねぇ…
家のパソコンをいじる機会がなくて、使い方がまーッたくわからなくなってしまったんですよ(∀)笑

弟に聞くという手もあった気もしますが、姉としてそれは恥ずかしい…ということで、全て手書きでいってしまえ~ヾ(´∀`)ノとww

…なんとも安易な考えで始めてしまったという裏事情(艸∀`)たは


こんなことなら前以て下宿の使い慣れたパソコンで作っておくべきだった…と後悔しました∩・ω・∩笑
【2008/01/04 22:28】| | あんず #92ca4cbf20 [ 編集 ]


Re:無題
うへっ?!
どっちかと言うとうちの方が年下だからサチト先輩からもらえるんじゃ(・д・。)

2008年の部分は適当にねww
「2008年+1」みたいにさww
干支無い分毎年同じの送ったら相手に飽きられそうだけど(。・д・)(・д・。)ネーw
【2008/01/05 13:24】| | 管理人☆もず #92c7461360 [ 編集 ]


Re:無題
あぁ~パソコンって1年使わなかったらほとんど忘れちゃうもんねw
・д・)д・)・д・)д・)ウンウン弟に聞くのはね!プライドがね( ̄ー ̄)ニヤリw
わっかも受験後そうなったら悲しいので、
受験生になる今年もちょくちょくパソコンいじるさ~
(っていう無理矢理な理由づけw)


∑(゚д゚≡゚д゚)下宿にパソコンがっ?!
それはいいいインターネット繋げるのかね?!(どもりすぎ)
学校から帰ったらパラダイスだヽ(・д・)ノワチョーイ♪
【2008/01/05 13:32】| | 管理人☆もず #92ca4cbfe6 [ 編集 ]


無題
ほらw常識にとらわれちゃダメって言うじゃん!?
たまには逆お年玉ってのもいいじゃない?

2008+99-98+100×1÷2008+10×0は?
かけ算で0かけたら0だろーが!!って言われるよねw

毎年ハニワを増やすって事をしていけb(殴
【2008/01/06 18:42】| | サチト #553ce24e96 [ 編集 ]


Re:無題
ぃゃここは日本の伝統行事としてねww
うちが法律家だったら「お年玉は必ず年上から年下にあげる」
っていう法律つくるもんねw
(勝手にそんなことしたらそれこそ捕まるわ!w)

というかこれは分数にしたら分母が0になって数字にさえならない気がっw

まぁハニワはまだ腐るほどいるし(。・д・)(・д・。)ネー
(腐らせるな)(そもそも腐る素材じゃない)w
【2008/01/07 14:44】| | 管理人☆もず #92ca4cbfd7 [ 編集 ]


無題
wwwそんな法律作ったら自分も年下にやらないといけなくなっちゃうよ!?ww

ぶっ、ぶ、ぶぶ、ぶんぼ!?
ぶんぼ、ブンボ、トンボ、ダンボ!?

ハニーゎハニワなんちってねw
【2008/01/07 23:41】| | サチト #553ce314a8 [ 編集 ]


Re:無題
ぃゃそこは法律を作った人は免除って言うあとがきもしておいてねw

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)サチト君の彼女はハニワっ?!

((φ(・д・。)メモメモ←こらw
【2008/01/11 01:13】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
うん、簿記のテスト返ってきたがwやばかったよw

まぁ100点のテストもあったけどw98点が2つですた。

んじゃ、ついでに、その法律を最初に見た人も免除ってことでよろしくw

ハニワww腕とかすぐに折れそうだなw
【2008/01/11 21:44】| | サチト #9a7fdf3d8b [ 編集 ]


Re:無題
簿記w習ってないから分からないけど大そうめんどくさいんでしょ?その教科w

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)98点が2つ。。!
そ、そそそれは是非とも今年一年うちの家庭教師になってくだs((殴

うんそうだね、法律を最初に見るであろう天皇様は免除しておかなきゃね!∑d(・д・`)

う~ん、やっぱりハニワもこの時代はプラスチック製にしなきゃね(ぇw
【2008/01/12 23:35】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


はにわ!!
黒地にはにわ?!
いけてますな!!
ぜひともこのデザインは記念切手に…だれかしてくれないかな…するべきではとw
(しかしワタシは切手集めてない←おいおい)
【2008/01/28 15:36】| | るきあ #2ac135815c [ 編集 ]


Re:はにわ!!
るきあさん!流石話を分かってくださるヽ( ・д・)ノ ワチョーイ♪
そうなんですよ!黒地にハニワが私のこだわりですよ!!((何

記念切手ですか~!
そういや郵便局で、写真を持っていったら切手にしてくれるというキャンペーンを
はるか昔にやっていたような。。(記憶が定かでないw

来年も張り切って作りますよ!!∑d(・д・`)
【2008/02/01 22:44】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]