忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 04:42 】 |
ヽ( ̄ー ̄)ノ。・:*:・゚'★謹賀新年☆,。・:*:・゚'ヽ( ̄ー ̄)ノ
や、大学は受かってるんだけど、センター試験は受けるんです。
というわけで、今年はどっちにしろ年賀状を出すつもりはなかったもずくさん。













年賀状がきたからメールで返そうと思ったのに、

メールアドレスは変わってて出すに出せません。

関係を保ちたいのかそうでないのかはっきりとしませんねw


+++

それはさておき、クリスマスからご馳走食べっぱなしで、
冬休みどこにも(講座どころか遊びにも)行かないため、
正月を越してみるとさあ大変!
ただでさえヤバい顔まわりとお腹まわりがタプーンなことになってるじゃないか!!








何とかしなければ。。。!!
(注:その前に管理人が選ぶ画像のセンスも何とかしてほしいよね)


+++

小学1年生になる従兄弟は、
クリスマスプレゼントにおばあちゃんからニンテンドーDSのソフトをもらいました。

自分で選んだソフトなのに、何だか嬉しくなさそうです。













「まだ、ニンテンドーDS(本体)は持ってないんだ・・・」






Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


従兄弟のお母さんに聞いてみると、
本体は従兄弟がいい子にしてたら、サンタさんからもらえるとのこと。
何とまぁ、うまい手でしょうかw
流石にソフトだけじゃあねww








流石にソフトだけじゃあ・・・








すいませんDS持ってないのにソフト買いましたあぁぁ!!!
丁度1年前この時期に妹が友達から借りてきたゲーム
「牧場物語」が忘れられなくてえぇぇ!!
初めてのオークションで落としてみましたあぁぁ!!
ソフト+完全攻略本で2,800円って安くない?まぁ、前作のだからってのもありますがw
(もずくさんは一度手を付けたゲームを完全クリアしない限り
 新バージョンとかプレイするの嫌いな人なんですw)




よーし!!誰にもバレないように、妹のDSでこっそり遊んじゃうぞ!!














2日でバレました。

ソフトに妹用のファイルが出来ました。それだけです。
今のところ害はありません。

まぁ、もずくさんとて、1日中ゲームに入り浸るわけでもないしね。
むしろ、本来勉強の合間の息抜きでしか使わない。
英語長文1題終わったらと15分とか、英単語60語覚えたら15分とか、
それなりに区切りつけてやっている。
お陰で、冬休みかけてやろうと思ってた英語の問題集が年内に片付いた。
語彙も随分増えた。冬休みが終わるまでにもう1冊出来そうだw

ぁ、そうそう、話を戻すと。
従兄弟は今日DSに夢中になっていました。
どうやらちゃんといい子にしていたようですw


+++

そんなこんなで、今年もまったり更新スタート!記事もコメントレスも気長にお待ち下さい(ぉぃw
今年も宜しくお願い致します、もずくです。w
PR
【2009/01/01 23:06 】 | 日記 | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
<<(ヾ( ̄ー ̄)ノセンター試験が終わりまして(o´_ _)o) | ホーム | ( ̄- ̄)>>
有り難いご意見
お!
やっぱりヤフオクがいいなぁ…

明けましておめでとう!!
メールありがとう~ヽ('ー`)ノ~
↑ここで返事かよ
【2009/01/02 11:45】| | まっちん #92ca4cbf11 [ 編集 ]


Re:まっちん先輩
そうそうそうなんです!!
ヤフオクなんですよ~ww

無事に届きましたか!
よかった(・∀・)
【2009/01/02 13:21】| | 管理人☆もず #92ca4cbe15 [ 編集 ]


無題
ヤフオクすげーw
オークションはどうしても心配なんで手が出ませんw

DSはあれだな、1年前マリオカートがしたくて買って全クリして一ヶ月しないで売っちゃいましたねww

妹のデータww俺は友達の全クリ、パラメータフルのデータで爆弾のアイテムだけ全使い切ってセーブしてやりましたwたたかれたけどw
【2009/01/02 21:24】| URL | サチト #9a7fdf4973 [ 編集 ]


無題
今の時期の運動ならスキーなんかを…(殴)

ゲームは中毒性高いからハマるとね…。

小学校のグランドで携帯ゲームをやってるのを見た時は驚いたな…

外に出るなら、運動しろよ!ってさ。
【2009/01/03 22:18】| | しんどー #9b11993e35 [ 編集 ]


年明けのご挨拶に
ようやく上がれました♪
買出しとかいろいろでぜんぜんウチにいられない年の瀬でした(T-T)
それはともかく(汗)どうか今年もよろしくお願い致します!

しかし…
「本体はサンタからもらえる」って…
来年のクリスマスまでひっぱるのかと一瞬思い「殺生なあ!」と叫んだワタシでござりました(←早とちり大爆発)
【2009/01/04 12:53】| URL | るきあ #986c3ec2fb [ 編集 ]


Re:サチト
ほほぅ~!
アレだよね、サチトって割とそういうとこ慎重派だよね!
うちは親が結構オークション利用してるしさぁヽ( ・д・)ノ

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)1ヶ月しないで売るくらいだったらアタシにくれよおぉぉ!!

ひどwwささやかなイジメだww
【2009/01/05 18:21】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:翔空さん
まぁ、つまり妹も懐かしかったんですねこのゲームwww
今はまた飽き始めたようで放置気味になってるみたいですww
【2009/01/05 18:21】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:周
スキーはね、板に乗ってるだけで体動かすわけじゃないからねぇw
今はエクササイズでどうにか体重が元に戻ってきております[(笑)]

そそwwアクションもの?敵を倒すようなゲームは中毒性高いみたいねw
アタシはそういう器用なゲームは出来ないけど[(笑)]

イマドキの小学生はねぇ~ww
何か、今の子って、雪降っても喜ばないんだよねww
【2009/01/05 18:21】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:るきあさん
年末は買出しに年賀状書きに、中々落ち着くことが出来ませんねw
かといってお正月は福袋買いに奔走しなければならないs((殴

こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(_)m☆★

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)そそそそうですよね!!
確かにこの順番だとそう思われてもおかしくないですwww
誤解を招く記事_| ̄|○www
【2009/01/05 18:21】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


無題
今年は黄緑でいくのかw

まぁいろいろと心配ですからねw
友達が何人か商品送られてこないって言ってたからねww

1万くらいで売れたなww
最近はDSi?とか言うのが売られてるみたいだがw

まぁ全部データ消してもよかったんだがww
【2009/01/05 23:08】| URL | サチト #9a7fdf4973 [ 編集 ]


Re:サチト
ぉw流石サチト君、目ざとい!ww

あぁ~何かかつて先輩もそんなコト言ってたようなww
ヤフオクはいいよw他の人からの評価とかも見て決められるしねw

アタシはDSライトがほしいなぁ~w
まぁ、バイト始めたら考えるか、毎月の生活費節約するか(ぇw

データ全消しは絶縁される!!流石に!!!www
【2009/01/19 17:24】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]