忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 03:07 】 |
[壁]ノω-。)センチメンタル
小学生の頃仲が悪かった2人が中学時代も一言も言葉を交わさず、
高校生になってからイキナリ話すようになるなんてことがあるのだろうか。

昔険悪だったのは明らかに私の所為だった。
しかし去年、先生を通してアイツは私に「俺達喋ったことないから」宣言しやがった。
アレほどショックだったことは無い。
ずっと、謝りたいって、素直にごめんねって、
これほど、悩んでたのに。アイツは何も考えていなかったというのだろうか。
恨まれている方が、忘れられているよりよっぽどマシだと思った。
それとも始めて会ったあの日のことは本当は些細なもので、私が色々考えすぎたのだろうか?


そして今日、アイツが話しかけてきた。


初めてまともに話した。
話題は些細なものだったが、新鮮だった。
小学校の頃のアイツとは違っていた。そもそも“アイツ”って柄じゃなかったかな[(笑)]
うん、変わったね。大人になった。


いつの間にかこんなに時は流れていたんだ。


自分の中だけ時が止まっているような気がした。
ずっと変わらないと思いこんでいた。
昔に囚われていたのだと気付いた。

でも、やっぱり私は今日も言えなかった。
どうせ憶えていないのだからいいんだけど、
私はまだ子供のままだ。

わだかまりはなくなったけど、
あの日のアイツの姿が思い出に風化していくのを感じて、
ちょっとだけ、寂しくなった。




完。
PR
【2007/03/17 19:59 】 | 日記 | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<(。`-ω‐´)フィギュアなら負けないっ!! | ホーム | 休息時間は宿題タイム☆〆(‐ω-。)>>
有り難いご意見
無題
のほほほ!
何か青春してるじゃありませんか・・・!カッコいいぞもず!
と、シリアスな雰囲気をコメントで壊してみる。ごめんなさいorz
【2007/03/17 23:51】| | ポテポテ #8d37046591 [ 編集 ]


Re:無題
ぉ!ポテのコメント久々だなぁ♪
シリアスな雰囲気を打ち破ってくれてありがとうwww([爆])
まぁ学校ではうちのこういうマイナスな面をポテが補ってくれてるから
やっていけるわけさ(´・д・`)
青春。。。なのだろうか?こっちにとっては痛々しい過去でしかないけどな([笑])
でもこの戒めのおかげで今までまともに生きてこれたってのも事実w
この類の記事は前にも一度書いた気がしたなw
こうやって時々自分に言い聞かせるような内容を書くこともあるでしょうが
何卒宜しく∑d^-^
【2007/03/18 00:03】| URL | 管理人☆もず #92c7461330 [ 編集 ]


いい話を聞いたなぁ。
似たようなこと、あったなぁ。

関係は修復出来ても、
過去の出来事は確実に傷心していったわけで・・・。
何度も複雑な気持ちになるよね。

それをいつか人生の肥やしに出来たらいいのだけれど・・・。

あっ、なんかシリアスにしてごめんちゃいww
【2007/03/18 01:09】| | しん改め、まっちん #549917622e [ 編集 ]


Re:。
おぉ!まっちん先輩も同じようなことが。。。!
これが本当に嫌いなヤツだったらかえって清々したのかもしれませんねww
まぁ、どっちみち今も会うのは年に3回あるか無いかってとこなので、
次に会ったときにはまた話せなくなっているかもしれませんww[(笑)]

いえいえwまっちん先輩の知られざる過去(?)を知れたのでよかったです[(笑)]
今度ゆっくり語り合いましょう!!∑d(・д・`)←ぉぃw
【2007/03/18 18:45】| URL | 管理人☆もず #9a68fa0811 [ 編集 ]


無題
最近、学校に行かなくなってから今日が何曜日なのかよくわからなくなってきておりますww
【2007/03/18 18:48】| | サチト #9a7f85fa61 [ 編集 ]


Re:無題
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)今日は日曜日じゃないかあぁぁ!!
毎日テレビ見るようにしたら忘れないんじゃない?
「ぁ、今日はアンパンマンの日だ~」とかさww
【2007/03/18 18:51】| URL | 管理人☆もず #9a68fa0811 [ 編集 ]


スッゲw
どもですw

なんてか・・・感動しましたw

なんか、小説とか自伝とか詩とか、読んでる見たようです。
【2007/03/18 20:02】| URL | 周 #936277a7b6 [ 編集 ]


Re:スッゲw
小説ですか~!いやはや何とも嬉しいですねww
きっと最後の“完。”がいい味を出してくれたのだと思います∑d(・д・`)
【2007/03/21 00:04】| URL | 管理人☆もず #9a68fa0811 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]