忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 01:00 】 |
...φ( ̄ー ̄)カキカキ_φ( ̄ー ̄)ノペタッ[自分バトン]
(personal)
■名前:もず。
■住み:北海道。
■年齢:17歳。誕生日が来たら18歳になります。
■職業:高校生。あと半年で大学生もしくは浪人生(ぉぃw
■家族:父、、私。
■身長:152cm。半ば諦めてますw
■体重:最後に量ったのは学校の身体測定です。
■視力:0.03?かなり悪いw
■握力:人並み。
■髪型:セミロング?この間横髪だけ短くしたw
■所持金:普段持ち歩くには1000円もあれば十分だw
■習い事:ピアノやってました。今年はコンサートのナレーションに駆り出されます。
■小遣い:無し。まぁまだお年玉の4分の1も使ってないから困らないがw

(like)
■和食:山芋の煮物
■洋食:シチュー、カレー(甘口!)
■菓子:チョコレート
■おにぎり:コンビニで買うならツナマヨか鮭。お手製は梅に限りますw
■おでん:汁にゆで卵の黄身を溶かしたもの(すでに具じゃなくね?!w
■ラーメン:普段は味噌。おススメメニューがあるとこはそれを頼む。
■パン:ゴマが練りこんである生地にチーズがはさんであるあの店のパンw
■チョコ:カカオ80%とか、むしろ辛いの以外OKw
■アイス:ゆずシャーベット(シャーベットはアイスに入るのか?
■ガム:梅。
■アメ:梅。(小梅ちゃんとか美味しくない?!w
■駄菓子:きな粉棒。近くにあった駄菓子屋さんがなくなってしまい残念。
■ジュース:ココア。冬の寒い日に。
■お茶:烏龍茶!!
■色:みどり、黒
■数字:7
■教科:国語、英語、日本史、倫理
■ブランド:ブランドとかどうでもいいww
■音楽:アジカン。今もCD聴いてるw
■歌手:だからアジカン。
■俳優:役名ならともかく名前知らないww
■女優:上に同じwww
■モデル:ファッション雑誌読まないww
■芸人:お笑い番組見ないww(さっきから流行に疎すぎるぞお前!w
■スポーツ:スキー。あと卓球。密かに幼稚園の頃習ってたから体育の卓球の授業楽w
■海外:日本語が通じる所(ぇw
■TV:篤姫。大河ドラマしか見ないww
■映画:ハリー・ポッターは何気に毎回映画館で見てますがw
■ドラマ:テレビとドラマって同じじゃないの?!
■小説:剣客商売。江戸・田沼時代の剣士の話。今読み進めてるw
■漫画:妹が持ってるアレ、何だっけ鋼の何とかってのは面白かったよ!
■雑誌:読まないww
■季節:秋。やっぱり地球は涼しくないと((謎
■動物:ヤマネ。マリオ先生を思い出すなぁ。
■香り:グレープフルーツの匂い嗅ぐと痩せるって本当ですか?
■キャラ:SとかMで答えればいいんですか?w
■花:金魚草、紫陽花。
■場所:放送室が恋しいぜ(′・ω・`)
■コンビニ:シュークリームはローソンがバラエティ豊富。弁当はセブンダントツ。
■マック:杏仁豆腐味のシェークすごく美味しかったよ?
■ケンタ:ケンタッキーにはお世話になったこと無いw
■ミスド:基本的に全部好きw
■モス:モスにもお目にかかったこと無いw
■31:Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)さんじゅういち?何それ北海道には無いよ?!
■ファミレス:ファミレスは冷凍モノ出すからねぇ・・・w

(use)
■携帯:どこも。
■ストラップ:北海道(は?!w
■パソコン:これは確かしゃーぷだったような。
■財布:何だっけあのウサギのやつ
■ポーチ:持ち歩かないw
■バッグ:黒系w
■手帳:書き込まないw
■シャンプー:スーパーマイルド?(聞くな
■ボディ:HABA?(だから聞くな
■歯磨き粉:そういえばメーカー知らない。。!(ぉぃぉぃぉぃぉぃ
■歯ブラシ:みどり。
■洗顔:弱酸性。
■化粧水:弱酸性。
■リップクリーム:メンタームw
■目薬:使わないw
■香水:エスカーダ。使い方が足りないのか?もう3年無くならないぞww
■愛車:持てればいいね(ぇw
■筆箱:ビニール製のがそろそろ寿命(′・ω・`)
■シャーペン:使いやすいものが最近壊れました。
■消しゴム:MONO以外受け付けません。
■くつ:スニーカー。
■お箸:家庭用だけで4セットあるけど?(弁当用は2本w
■お茶碗:ハートのような葉っぱの柄。

(now/現在)
■起床:今日は8時。学校始まったら6時。
■就寝:大抵2時前後
■着てるもの:家では大抵パジャマ。外では大体制服。
■靴下の色:家で靴下が履けるかあぁぁ!外では大体白。(校則ですから・・・
■食べてるもの:氷。カキ氷じゃなくて氷。
■聴いてるもの:アジカン
■テレビ何やってる?:チェックする気も起きない。
■右にあるもの:棚
■左にあるもの:ハサミ(何やら物騒なw
■後ろにあるもの:妹の机
■誰といる:一人。妹は遊びに行きました。皿洗いやらないと。
■どこにいる:パソコンの前。強いて言うなら家。
■今の時間:9時
■今の天気:晴れ。
■近くにある家電製品:CDプレーヤって家電製品ですか?

(last/最後に)
■食べたもの:氷
■聴いたもの:アジカン(現在進行形
■見たテレビ:篤姫。井伊大老落命してしまいましたな(′・ω・`)
■電話相手:ぇ 親?
■メール相手:バリー君(意外にもwwww

(first/初めての)
■おつかい:小学生?
■自転車:小学生。しかも隣の家の同級生のお父さんが教えてくれたw
■1人部屋:未だ妹と2人部屋ですw来年一人暮らしの予定w
■初恋:小5。学芸会の時期。
■告白:自分からしたのは1人のみ。

(past/昔の)
■将来の夢:宇宙飛行士→保母さん→翻訳家 今はまた別ww
■怖かったもの:虫。今も怖いがw
■習い事:ピアノ。塾(やめたら成績上がったwww

(other)
■起床時間:平日6時。休日10時。
■就寝時間:平日1時。休日2時。
■風呂何分?:30~45分。
■どこから洗う?:髪の毛。
■将来の夢:叶えばいいな。
■メモリー数:頭の?w
■電話着信音:サイレントw
■メール着信音:サイレントw
■家の外壁の色:白。
■家の階段の段数:借家ですから。1階建てですわw
■自室何畳?:ぇ 知らないw
■カーテンの色:青。
■自室にある家電製品:だからCDプレーヤは家電製品ですか?
■何年何組何番:3年4組31番
■給食?弁当?:弁当
■セーラー?ブレザー?:セーラー
■スカートの長さ:膝下5センチじゃないと殺されます。
■内履きの色:ラインは紺だよ?
■自分の座席:一番後ろ。内職しても気づかれな~い♪
■部活:放送局引退しました(′・ω・`)
■委員会:昔保健委員でこっぴどい目に遭いました。
■校長の苗字:ぇ 知らないw
■担任の苗字:A
■テストの最高点:今年は情報の98点かな。
■テストの最低点:今年は数学の40点?学年初めのアレはヤバかったwww
■お気に入りスポット:図書館w
■校歌の出だし:オ
■100m何秒?:19か18かw
■縄跳びどこまで飛べる?:その日の体力と気力次第w
■尊敬してる人:幸せだと胸を張って言える人。
■ストレス解消法:ひたすら悩む。
■おすすめグッズ:語っていいの?語っていいの?坂本竜馬の貨幣セッt((殴
■何フェチ?:目。
■1番行きたい所:過去。出来れば生まれる前。
■今の気持ちを漢字一文字で:凝←肩がねw
■一言:氷無くなった…
PR
【2008/08/12 09:42 】 | バトン | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
...φ( ̄ー ̄)カキカキ_φ( ̄ー ̄)ノペタッ[S?M?診断バトン]
まっちん先輩から勝手に頂いてきました[(笑)]
暫く更新していない上にネタも無いのでとりあえずw

【2008/02/10 02:47 】 | バトン | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
...φ(´∀`*)カキカキ_φ(*´∀`)ノペタッ[音楽系バトン]
今日でテスト終わりっ!!まぁ4日間もよく頑張りましたよ、自分[(笑)]
折角なのでもらってきたバトンどんどん消化していくことにする。

今回のはdeekさんからご指名頂きましたwそれでは早速。


【2007/11/29 21:33 】 | バトン | 有り難いご意見(12) | トラックバック()
...φ(‐ω-。)カキカキ_φ(。-ω‐)ノペタッ[名前がわからないバトン]
1.回してくれた人はどんな人?
 しっかりして面白い方です∑d(・д・`)
 今年から高専生ですねw頑張れ若者!!
 
2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)
 100文字以上101文字未満ってつまりぴったり100文字にしろってことだよなぁ。。
 「ぁ、どうももずくです。しがない放送局員やってます。
  今年から高校2年生、クラス替えはドキドキですね~。
  担任さえマトモならクラスは安泰なので期待してます。
  こんなもずくですがこれからも宜しくお願い致します。」

3.生年月日時刻を記入しなさい。
 1990年10月23日。時刻は多分午後4時くらいだったかと?[(笑)]

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
 カンロ㈱の香るライチ【のど飴】かなりイイ!!(・∀・)☆゜+.

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?
 蚊が来たら逃げる派w

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ~」
 『私さぁ、ぶっちゃけ今腱鞘炎なんだ~』
 久しぶりにピアノに没頭し、
 数年前の発表会で弾いたシューマンの
 “謝肉祭”「ペリシテ人と戦うダヴィッド同盟の行進曲」
 というわけの分からないタイトルの曲を引っ張り出して弾いたら、
 久しぶりすぎて腱鞘炎になりました。
 手の小さい私には、最初から最後まで手を1オクターブ開いて弾く曲はまだ辛いようです^-^;

7.あなたは少数派?多数派?
 少数どころか独り派かとwww[(爆)]

8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
 フィギュア欲しいですね~w(←こういうところが独り派

9.ところであなたのご趣味は?
 ・ピアノ
 ・パソコン
 ・ビーズ
 ・シュークリームの批評 

10.では、あなたの異性の好みは?
 とりえがある人。
 ピアノが弾ける人は無条件に好き(ぇw

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
 こげ茶色ですかねぇ。
 何となく、ですが身を焦がし疲れました[(笑)]

12.携帯の着信音は何にしてる?
 遠来未来さんの曲w
 ただしいつもサイレントモードなので聞くことはほとんど無いです。

13.いつもは何時に寝てる?
 平日は1時、休日は2時。

14.今の安部内閣をどう思う?
 どうだろう。
 文句を言ったところでじゃあ内閣の代わりをやってみろと言われても無理なので、
 ここはだんまりを決め込んでみます[(笑)]

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。あなたは、必ずどちらかに乗らなくてはいけません。さぁ、どうする?

 空から落ちるほど恐ろしいものはありません!
 というわけで沈みそうな船に乗りますねw
 まぁ、タイタニックみたいに氷山が浮いてるような海でなければ
 沈んでもいいんじゃないですか?(いいのかっ!!

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と、周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。住むならどっち?
 モテない方が楽なんじゃないですか?w[(笑)]

17.「そういえば〇〇って△△だよね~!」に言葉を当てはめてみて!
 『そういえば明日って部活休みだよね~!』
 実は以前1人だけ局室に行ってしまいました。
 無いなら無いって連絡くれよ局長!私前日休んでたんだからよぉ!!

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
 一応英語の先生。。。
 この1年英語の成績伸び悩んでどうしようかと思っていたのですが、
 英語大得意の先輩からもらった
「英語好きなんだろ?ならいいんじゃね?」の一言でまだ希望を持てていたりします。

19.バファリンの半分は優しさでできています。じゃあ、もう半分は?
 化学結合((謎ww

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
もしかしたら何かの間違いで女になってしまったかも(ぇww

[ラスト]…回してくれた人以外で、知ってるブログ仲間の名前を全部書き出してください。
・周クン
・ダメネコ
・deekさん
・るきあさん


[本当のラスト]…今名前を書かれた人は、バトンを受け取らなくてはいけません。では、これでバトンは終わりです。

↑↑そんなコトは無いですのでw気が向いたら是非[(笑)]
今日図書館に行こうと思って張り切ってのど飴をカバンに詰めていったのに、
図書整理でお休みでした、もずくです。w
【2007/03/30 21:20 】 | バトン | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
...φ(‐ω-。)カキカキ_φ(。-ω‐)ノペタッ[ケータイバトン]
1★あなたは何処のケータイですか?機種は?色は?
何処の:DoCoMo 機種:P901is 色:ブラック

2★アドレス登録何件?
70件w。。。全員が全員繋がるかは別として(ぇw

3★グループ名全部教えてください。
・Family
・Friend
・C☆Friend
・Companion
・C☆Companion
・Teacher
・Juni★Seni
・International
登録数は少ないくせにグループ名は多いって言うww
ちなみに頭に「C☆」ってついてるのはオン友、と言う意味ww


4★受信BOX名全部教えてください。
上に同じww

5★受信BOX1人だけ特別にしている人がいますか?
。。。~♪(と誤魔化してみるww
まぁ、好きな人とかそういう区分けはしていないな[(笑)]
暴露するならCompanion、C☆Companion、Internationalはそれぞれ1人ずつですw

6★受信拒否しているひとはいますか?何人?
遥か昔に1人だけいたような。。。w

7★自分のメールアドレスに彼女、
彼氏の名前か由来したものが入っていますか?
そのような一時の思い入れに左右されるヤツじゃないんでww

8★一番最後にメール送信したのは?
今日w母親に駅まで迎えに来い来て下さい、とw

9★最近メールのやり取りが1番多いのは誰?
誰って言うか、
メルマガとか掲示板・ブログコメントの通知メールの方が多いんだよなぁ。。

10★1番多く使う顔文字は?
(・д・`)

11★次の文字、予測で出てくるもの5つづつ。
 き・・・汽車、軋む、今日は、決めれば、決めちゃって
 の・・・乗ってますー、乗ってます
(←微妙な違いww)、乗ってる、ノロウィルスではないらしい、の(←?!ww)
 う・・・うれしい、うぃ、歌う、(´・д・)-д‐)ウンウン、奪い取りつつ(←どんな会話してるんだ?!w)
 も・・・脆く、模試で、問題、持って、もらってきたが完璧だな(←何が?!w)
 み・・・見えて、見てもらいました、帝さん、帝さんが、帝さんから(←帝さんオンパレード!![(爆)]「帝さん」ってHNだと思ってる人多いだろうけど我々放送局員はリアルでも帝さんと読んでるのでこんな予測候補がww[(笑)])
 く・・・黒、来る、靴を、クラスが、くっついとる(何がだww)
 し・・・衝動、シナリオ、凌がせてもらった、私服により、しみるよね(だから何ww)
 い・・・今、色、インクを、幾度と、痛みは
 し・・・
。。。って「し」ってさっきも出てきたような。。w
 た・・・ただ、楽しみだ、(。・д・)y─┛~~、誕生、確かに
 よ・・・汚れ、。・д・)ノ゛ヨッス!、よろしく、用事で、呼んで
 お・・・落とす
(誰を?!←ぇww)、お大事に、お借りします、お休みします、思います

12★ぶっちゃけメール嫌いですか?
気軽に「会話」するのには好ましいが、大事な話をするためのものではない。

13★次にケータイの中身ぶっちゃけさせたい人 5 人は?
ぇ?そりゃもう。。ww
【2007/02/06 21:02 】 | バトン | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]