忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 08:22 】 |
(σ ̄ー ̄)σ 例年なら カラオケ三昧なのに
今年の夏どころか、今年に入ってから1度もカラオケに行っていない。
それもそのはず、長期の休みには必ず一緒に行くはずのジィ~と連絡がとれていないからである。

ってか、ジィ~とは春休みごろから音信不通なんですよ。
メール送っても返事が無くって、
この間とうとう痺れを切らして彼の携帯番号に電話したら、
見知らぬ(ぃゃ聞き知らぬ)オッサンが電話に出ました。


???:「どちらさまですか?」

私:「は?えっと、あの・・・どちらさまですか?」

???:「どちらさまですかってこっちが聞いとるんやん!![怒]

私:「すすすすいません!!○○(苗字)と言うものですが」

???:「あぁ~わかめちゃん?」


聞き知らぬ声の正体はジィ~のお父様でした。

聞いてみると、その携帯はお父様のものらしい。
だとしたらジィ~のやつ、いつ携帯取り替えたんだ。。?
周りの友達に気いてみても、
彼の新しい携帯番号及びメールアドレスを知っている人はいませんでした。
一体どうしちゃったんでしょう。不安ばかりが募ります。


+++話は戻って+++

今年の夏どころか、今年に入ってから1度もカラオケに行っていない。
最後に行ったのはいつだったっけな・・・。過去の記事を検索してみると、

ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ旅立ちの日に☆』が最新でしたよ。
まぁこの後にも何回か行ったんだろうけど、
もずくさんが歌う歌は大体決まってます。というかある種の法則があります。

○必ず1回は「さくら(独唱)」歌う

○その他レパートリー曲はもっぱらアジカン。

○でもメンバーの中にアジカンオンリーの人がいたら、もっぱらゆず。

○さらにメンバーにゆずオンリーの人もいたら、もっぱらエルレ。

曲は被らないように、というのが最大のモットーですなw
ぁ、あと歌う曲以外で法則づけるなら

○頼むドリンクは必ず烏龍茶

ってのがありますね!(詳しくは過去誌『(。-ω‐)_且~~ ウーロン茶下さいw』参照w)

まぁ、そんなわけでカラオケには色々な思い出があるんですが、
一番心に残ってるのは、お別れパーティーですかね。
中2の時に親友が転校してしまうということで、
友達5~6人と先生2人で、カラオケでパーティーを開いたんですね。
いっぱい飾りつけして、手作りのお菓子とかも用意して、
みんなでワイワイ騒いでお開きになりました。

思えばあの頃が、
もずくさんが一番人間というものを信用していた時期、ですかね( ̄ー ̄)ニヤリw


願わくば卒業時、地元の友達がバラバラになってしまう前に、
もう一度皆で集まりたいなぁ。もずくです。w
PR
【2008/08/07 02:37 】 | ルポ | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)ノベスト進学ネットの | ホーム | カレンダーは日記代わりにщ( ̄ー ̄щ)>>
有り難いご意見
ベスト進学ネット高校生ブログランキングのご案内
わたくし、ベスト進学ネット高校生ブログランキングの長谷川と申します。
ブログを拝見致しまして、今年高校1~3年生の方を対象に高校生ブログランキングサイトのご案内をさせていただいてます。

ベスト進学ネットでは、高校生限定のブログランキングサイトを運営しております。
高校生の皆様にぜひ参加していただきたいと思い、コメントを差し上げております。
ただ今キャンペーン実施中で、ランキングに新規登録をしていただいた方、先着200名様までに1,000円分の図書カードをプレゼント致しております。

是非とも一度、当サイトをご覧になってくださいませ。
http://blog.best-shingaku.net/
詳しくは、「新規登録」ボタンを押して説明をお読みください。

ベスト進学ネットおよび、高校生ブログランキングへのお問い合わせは
best@nittosys.co.jp 長谷川までお願い致します。
【2008/08/07 10:53】| URL | ベスト進学ネット高校生ブログランキング #5611d5c040 [ 編集 ]


無題
友達に電話してそんな事になったらビックリだよねwwまさに予想ガイでーす。ってねw

カラオケ?カラオケなんて12月の31日に行ったっきりですよw

んじゃ、もずくが行ってるカラオケの店だけアジカンとさくら(独唱)を削除しときましょうw

ゲームしないのにBlu-rayの為にPS3買っちゃったんで、せっかくなのでUbuntuインストールしてPC化しちゃいましたww
ちなみにUbuntuはこんな感じ↓
http://www.ubuntu.com/products/whatisubuntu/screenshots-710
【2008/08/07 11:35】| | サチト #9a7fdf5642 [ 編集 ]


無題
俺も、高校時代の友人1人と連絡が…。うん、軽くヘコむよね(汗)


カラオケ良いねw
仲良い人とはじけるのは特に。


ゆずっていうと、飛べない鳥を原キーとかで歌えたりするのかな(笑)?

【2008/08/07 11:41】| | しんどう #9b11993e4a [ 編集 ]


Re:ベスト進学ネット様
謹んで登録させていただきますm(_)m
【2008/08/12 12:43】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:サチト
ホントよwしかもお父っつぁんキレててかなり怖かったww

大晦日かwめでたいなww

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アジカン消したら泣くよ?!
結構隠れファンいるのよ?!ウチの学校w

パソコン化wwこれでサチトの手元にあるパソコンは何台になったんだろう?
そろそろお古をうちにくれてもいいよね(′・ω・`)
【2008/08/12 12:43】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


Re:周
へこむってか、どうもあの人の性格からして、
うちどころかあの人の親友も連絡が取れないってのが気がかりで。
変なことに巻き込まれてなきゃいいけど・・・(′・ω・`)

もずくさんの声域に丁度いい高さなのでゆずは全曲原キーですわw
【2008/08/12 12:43】| | 管理人☆もず #9a68fa07de [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]